マイルをためて無料旅や開運旅行に行こう!

マイルをためて、無料の開運旅行を実現するブログ

台湾旅行

コロナ前に台湾に旅行に行きました。

成田空港のチェックインカウンターで搭乗手続きをしているときに前の人を見ていたら

旅券、航空券の他に何かのカードをだしてマイル登録をしてくださいと言っていました。自分の番になった時にマイル登録て何ですかと聞きました。

航空会社のプログラムで航空機に搭乗ごとにマイル(ポイント)が加算されてマイルがたまると無料航空券に交換ができるもので入会は無料とのことだったので、その場で申込書をもらい入会をすることを決めました。今回の旅行分も搭乗券を保管して後でマイル(ポイント)登録ができるとのことでした。ちょっと得した気分でした。

機内からの景色