マイルをためて無料旅や開運旅行に行こう!

マイルをためて、無料の開運旅行を実現するブログ

ラグジュアリーホテルのウエスティンホテル横浜に無料宿泊してきました。

あるカードで貯めたポイント利用して、ラグジュアリーホテルのウェスティンホテル横浜へ無料宿泊をしてきました。

 

2022年6月に横浜みなとみらいのオープンした高級ホテルです。

初めての訪問です。緊張をしながらホテルロビー入ったがチェックインの場所がわかりません。

エレベータを見つけてチェクインカウンターのフロアへ(高層)へ移動して無事に手続き

できました。

ロビー1階

 

キャンペーンをやっていてアイスクリームが当たりました。

アイスクリーム

 

客室は広く解放感があります。眺望もとてもよく気に入りました。

早速、景色をつまみにハイボールでも飲もうと氷を探しに廊下にいくもICEマシンがない。電話でICEマシーンのある階を聞いたところ、ルームサービスで持ってきてくれました。高級ホテルは氷もルームサービスなんですね!

客室

 

洗面台にはライトがついていました。バスローブも軽いのですが、肌触りも良くシャワー後に着ると快適です。バスルームにはレインシャワーがありフリーハンドで楽しめます。

洗面台

 

スイミングプールにはジャグジーもあり、落ち着いた雰囲気で静かに過ごせます。

夜のスイミングもカップルで行くとムードがありますよ!

サウナも併設されているのでひとりで行ってもサウナとジャグジーだけでも楽しめます!

 

クラブラウンジ付きのプランならお食事や飲み物が楽しめます!

おひとり様でもカウンター席もあり気軽に利用できます。

飲み物もビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンクと種類も豊富でした。

 

朝食は早朝出発のため、今回は利用できませんでした。

次回はぜひ利用してみたいと思います。

今回はとても贅沢なホテルライフを満喫しました。

あるカードでポイントを貯めると今回のような高級ホテルも宿泊できるのです。

そのカードとは? 次回ご案内します。

 

【公式】ウェスティンホテル横浜 (fuwel.wedding)