マイルをためて無料旅や開運旅行に行こう!

マイルをためて、無料の開運旅行を実現するブログ

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 無料宿泊してきました。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 無料宿泊してきました。

 

今回は旧SPGカードでためたポイントを利用して、横浜にある横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 無料宿泊してきました。

横浜駅西口(JR)から徒歩1分にある利便性の良いシティホテルです。

建物シンプルな外観とは違い入口から入ると、3階までの吹き抜けで豪華なシャンデリアが眩しいロビーが

あります。ロビーにはラウンジ「シーウィンド」があり丸天井に自然光が差し込む素敵な空間が存在していて

コーヒー、紅茶、軽食メニュー等が素敵な時間を楽しめます。

 

レセプションでチェックインの手続きをします。

私はMarriott Bonvoyのゴールドエリート会員なので部屋のアップグレードをしていただきました。

ツインのスタンダードルームからツインのデラックスルームでお部屋も広く、眼下に横浜駅が見下ろせる

景色の良い部屋でした。

レイトチェックアウト可能ですとのご提案をいただきましたが、翌日は予定があったのでご辞退しました。

窓からの景色

今回の客室はとても広くて景色もよく、リラックスできました。

客室の供え付のグラスは、ワイングラスの脚がないような形で大振りで透明感がある素敵なものでした。

グラスに注いだビールの色と泡のコントラストが抜群にきれいでした。

 

お部屋

バスルームのお風呂もスペースも広く、バスタブも足をのばせて、深さもあり十分体が温まりました。

 

バスルーム

朝食について

オールディブッフェ(コンパス)2階

オープンキッチンのある国際食豊な50種類以上料理が豊富に並ぶカジュアルなレストランがあります。

今回は観光メインの為、ホテルの滞在時間が短かったのですが次回はホテル付近の散策やのんびり過ごし

に行きたいホテルでした。

 

今回は旧SPGカードで貯めたポイントを利用しました。

Marriott Bonvoyのゴールドエリート会員資格を持っていたので

お部屋のアップグレードしていただきました。。

 

SPGカードは2022年2月終了しました。

その後は「marriott bonvoyアメリカンエクスプレス・プレミアムカード」と「marriott bonboyアメリカンエクスプレス・カード」の2種類が登場しました。

私は現在「marriott bonvoyアメリカンエクスプレス・プレミアムカード」を継続入会していてゴールドエリート会員資格が継続しています。

、年会費が旧SPGカードより大幅に高くなり49,500円です。

しかし、マリオット系列、ウエスティン系列、シェラトン系列のホテルをご利用になる方にはおすすめです。

MarriottBonvoy参加ホテルでのお支払いは100円で6Marriott Bonvoyポイントたまります。

ポイント加算対象加盟店なら100円で3 Marriott Bonvoy ポイントたまります。

ためたポイントで無料宿泊できるホテルもあります。

 

入会はアメックス紹介プログラムを利用するとお得です。

「marriott bonvoyアメリカンエクスプレス・プレミアムカード」の場合

紹介プログラムを利用すると下記の通り6,000 Marriott Bonvoy ポイント多く獲得可能です。

 

公式ホームページ申込の場合

ご入会特典

ご入会後3ヶ月以内に30万円以上のご利用で

合計39,000ポイント獲得可能

 

紹介プログラムから申込の場合

ご紹介プログラム特典

合計45,000 Marriott Bonvoy®(マリオットボンヴォイ)ポイント

ご入会後3ヶ月以内に合計30万円以上のカードご利用で獲得可能

 

お申し込みには事前にMarriott Bonvoy会員番号が必要です。お持ちでない方は、カードお申し込み前にMarriott Bonvoy会員番号取得を下記URLより登録ください。

https://www.joinmarriottbonvoy.com/amexjp/s/ja

 

紹介プラグラム利用ご希望のかた下記リンクから手続きしてください。

https://www.americanexpress.com/japan/refer/marriott-bonvoy-premium?ref=os6uT&CPID=100415916

 

ポイントを貯めて無料宿泊をお楽しみください!